九谷焼産地直送 税込5,500円以上のお買い物で送料無料です
電話注文  0761-57-2521 (平日9〜18時)

九谷焼専門店 陶らいふ|リニューアル記念 全商品ポイント5倍
※ポイント付与には会員登録が必要です。

USER GUIDE ご利用案内ガイド:その他案内

ポイント付与について

新規会員登録後、初めてのお買い物でポイントプレゼント

新規会員登録後の初めてのお買い物で、次回ご購入時にお使い頂ける300円分のポイントをプレゼントいたします。
※ポイントは商品発送後1-2週間程度で付与されます。

新規会員登録はこちらから>>

リニューアル記念 全商品ポイント5倍!

お買い上げ合計金額に応じて、次回ご購入時にお使い頂けるポイントを付与いたします。

リニューアル記念といたしまして
税込価格20円につき1ポイント付与しております。
※送料、決済手数料は含みません。

1ポイント1円としてご利用いただけます。
※ポイントは商品発送後1-2週間程度で付与されます。
※ポイントを受け取るには会員登録が必要です。

お買い上げ明細書・領収書

当店ではペーパーレスの観点より、お買い上げ明細書、領収書の同梱は行なっておりません。
商品発送後にお送りする「発送メール」の中にダウンロードURL(インボイス対応)を記載しております。
表示されたWEBページをPDFとして保存、もしくは印刷をしてご利用ください。
宛名、但書はご自由に設定いただけます。

手書きの領収書は発行しておりませんので、あらかじめご了承ください。

交換・返品・返金について

商品の不良による交換

当店では出荷前に、検品スタッフが厳重に商品の状態の確認をしておりますが、万一、配送途中での破損事故、
商品の不良などがありましたら、送料・手数料ともに当社負担で早急に商品のお取替えの対応をさせて頂きます。
お手数ですが、お届け日から7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品をお届け時に、不良品との交換になります。それまで不良品はお手元にお持ちください。
※万一、代品の在庫が無い場合、次回入荷までお待ち頂くか、ご返金にて対応させて頂きます。

お客様のご都合による交換・返品

お客様のご都合による返品・交換(未使用品に限る)は往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。
使用・未使用に関わらず、お届け日から一週間を経過した商品に関しては返品のご要望をお受け出来なくなりますので、ご了承下さい。
※税込価格5,500円以上のご購入(送料無料)で返品をご希望の場合、当店負担分の送料を差し引いて返金いたします。
(例:送り先が東京の場合、購入金額5,500円−送料800円=4,700円の返金となります)
※お客様のご都合による返品は、お一人様一度限りとなります。(5万円以上の高額品は返品対応対象外となります)
※万一、代品の在庫が無い場合、次回入荷までお待ち頂くか、「お客様都合による返品」にて対応させて頂きます。

返金対応について

お客様のご利用の金融機関の口座番号等、詳細をご連絡ください。 1週間以内に、ご指定の口座へご返金させていただきます。
クレジットカードでお支払いのお客様は、クレジットカード会社を経由してご返金させていただきます。

※以下の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。
・使用や未使用に関わらず、お届け日から一週間を経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・商品到着後、お客様による破損・汚損された商品。

【ご返送先住所】  〒923-1111 石川県能美市泉台町南30
【返送先名】  株式会社北野陶寿堂 インターネット事業部宛
【電話番号(お問い合わせ先)】  0761-57-2521
【メール】  info@toulife.jp

法人・小売店様への卸販売

当社は、九谷焼の流通の主要の市である石川県能美市に、昭和51年よりショールームを構え、
九谷焼専門の商社として40年以上営業し、現在も継続的に1000社を超えるお取引の実績がございます。

近年では、特注品・記念品などの様々なオリジナル商品の開発、OEMも幅広く手掛けています。

当社の商品にご関心をお持ち頂いた、小売店・専門店様、飲食店様、法人・卸販売業者様など是非お気軽にご連絡くださいませ。

【会社名】   九谷焼の総合商社 (株)北野陶寿堂
【代表者】   北野 広記
【事業内容】  九谷焼の製造・販売・卸売
【営業時間】  平日9:00〜18:00 (店舗・ショールームは月曜日定休日・土日営業)
【所在地】 石川県能美市泉台町南30
【電話】 0761-57-2521
【FAX】 0761-57-2523
【MAIL】 info@toulife.jp
【創業】 昭和47年
【従業員数】 27名

【お取引における当社の強み】

    1.
    九谷焼業界最大級の取り扱い商品数を誇り、国内から海外まで 全国1000店舗以上と継続的に取引き実績があります。 ご希望に応じた様々な商品を提供し、安心してお取引させていただけます。

    2.
    ご注文数量は小ロットのオーダーにも対応しております。 まずはお客様の反応からお試しください。

    3.
    産地主要メーカーや100名以上の作家と直接折衝していることで、 品質の良い商品を納得の取引条件でご提供いたします。

    4.
    当店のみが取り扱うオリジナルの商品も多数揃えております。 その他特注などのご要望や、商品開発・OEMも対応しております。

    5.
    海外販売(海外貿易)のお取引実績100社以上。品質の良い商品を安全な梱包でご提供いたします。

    【お取引の流れ】

    1.お問い合わせ
    まずはご連絡先やご担当者様のお名前をお伝えください。

    2.ヒアリング
    ご注文数量は小ロットのオーダーにも対応しております。 どのような形式で販売やお取り扱いをされるのか、またご希望の商品などをお聞きいたします。

    3.お見積もり
    当社からお取引の条件、お支払い方法などをお伝えさせて頂きます。
    また、ご希望の場合、取扱い商品のカタログ一式をご案内いたします。

                   

    4.ご発注
    ご希望の商品をご発注ください。当社から最短の納期をご連絡いたします。

    5.納品
    商品をお届けいたします。万一商品の不良などがございましたら、すぐに対応いたします。

当店よりメールが届かないお客様へ

ご注文時に使用されるメールの中で、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【info@toulife.jp】より、【ご注文の確認(サンクスメール)】を必ず送信させていただいております。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

【迷惑メールフォルダに入っている】
各フリーメールサービスの迷惑メール機能の影響により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
その場合、受信画面には表示されませんので、お手数ですが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱をご確認していただきますようお願いいたします。
また、受信メールの振り分け(フィルター)設定を使用することで、振り分けを回避することができます。その際は【info@toulife.jp】から着信するメールを受信フォルダに振り分けされる設定にして下さい。

【受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合】
1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。Fromが[info@toulife.jp ] [ を含む ]移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
4.[ 保存 ]をクリック。

【受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合】
1.Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
2.迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
3.[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[toulife.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

【受信許可等の設定方法:Gmailをご利用の場合】
1.[ 連絡先 ]リストに【info@toulife.jp】を追加します。 2.メールが[ 迷惑メール ]に分類されないようにフィルタを作成します。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(info@toulife.jp)のフィルター解除し、【info@toulife.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

その他の可能性

メールアドレスの入力間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、お手数おかけしますが、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
お使いのセキュリティソフトの設定によっては、一部のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

プロバイダの迷惑メール振り分けサービス設定やウィルスブロックなど
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。

サーバー上のメールボックスが容量超過になっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があります。
受信ボックスが超過した場合、新しいメールを受け付けないことがあります。
お使いのメールの容量を確認し、サーバーのメールを削除してください。

上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願いいたします。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

関連サイト SITES

Copyright(C) 2009 陶らいふ. All Right Reserved.