トップへ戻る
カラーミーショップ大賞"
AP3九谷焼無料カタログ送付
ラッピング無料サービス
商品検索
商品カテゴリー
メディア掲載情報
雑誌ギフト特集に紹介

当店商品が雑誌「ポコチェ」10月号に『御祝いギフト特集』にご掲載頂きました。

掲載商品はこちら→
雑誌注目の最旬ニュース

当店商品が雑誌「ポコチェ」1月号に『注目の最旬ニュースアイテム』にご掲載頂きました。

掲載商品はこちら→
会員専用ページ
ログイン

はじめてのお客様へ

新規会員登録はこちら
メールマガジン
rss atom
2016年6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2016年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
は定休日となります。
陶らいふ ご利用ガイド

その他ご案内

お買い上げ明細書・領収書

当店では、お買い上げ明細書は、ご希望のお客様にのみ商品に同梱しております。
ご希望されるお客様は、注文内容確認画面「※備考」の「明細書希望」の箇所にてご指示ください。

また、領収書を発行希望のお客様も同様に、注文内容確認画面「※備考」欄にてご指示くだださい。

※領収書を発行希望のお客様は「領収書の宛名」「但し書き」の項目の記載もお願いいたします。

交換・返品・返金について

商品の不良による交換

当店では出荷前に、検品スタッフが厳重に商品の状態の確認をしておりますが、万一、配送途中での破損事故、
商品の不良などがありましたら、送料・手数料ともに当社負担で早急に商品のお取替えの対応をさせて頂きます。

お手数ですが、お届け日から7日以内に当店までお電話、またはメールにてご連絡ください。
※代品をお届け時に、不良品との交換になります。それまで不良品はお手元にお持ちください。
※万一、代品の在庫が無い場合、次回入荷までお待ち頂くか、ご返金にて対応させて頂きます。

お客様のご都合による返品

お客様のご都合による返品・交換(未使用品に限る)は申し訳ありませんが往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
使用・未使用に関わらず、お届け日から一週間を経過した商品に関しては返品のご要望をお受け出来なくなりますので、ご了承下さい。
※5,000円以上のご購入で送料無料でお送りした場合の当店負担分の送料もいただきます。
※お客様のご都合による返品は、お一人様一度限りとなります。(5万円以上の高額品は返品対応対象外となります)

返金対応について

お客様のご利用の金融機関の口座番号等、詳細をご連絡ください。 1週間以内に、ご指定の口座へご返金させていただきます。
クレジットカードでお支払いのお客様は、クレジットカード会社を経由してご返金させていただきます。

※以下の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。
・使用や未使用に関わらず、お届け日から一週間を経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた商品
・商品到着後、お客様による破損・汚損された商品。

【ご返送先住所】  〒923-1111 石川県能美市泉台町南30
【返送先名】  有限会社北野陶寿堂 インターネット事業部宛
【電話番号(お問い合わせ先)】  0761-57-2521
【メール】  info@toulife.jp

当店よりメールが届かないお客様へ

ご注文時に使用されるメールの中で、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【info@toulife.jp】より、【ご注文の確認(サンクスメール)】を必ず送信させていただいております。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

【迷惑メールフォルダに入っている】

各フリーメールサービスの迷惑メール機能の影響により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
その場合、受信画面には表示されませんので、お手数ですが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱をご確認していただきますようお願いいたします。
また、受信メールの振り分け(フィルター)設定を使用することで、振り分けを回避することができます。その際は【info@toulife.jp】から着信するメールを受信フォルダに振り分けされる設定にして下さい。

【受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合】

1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックしてください。
2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックしてください。
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。Fromが[info@toulife.jp ] [ を含む ]移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
4.[ 保存 ]をクリック。

【受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合】

1.Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
2.迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
3.[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[toulife.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

【受信許可等の設定方法:Gmailをご利用の場合】

1.[ 連絡先 ]リストに【info@toulife.jp】を追加します。 2.メールが[ 迷惑メール ]に分類されないようにフィルタを作成します。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、(info@toulife.jp)のフィルター解除し、【info@toulife.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

▼その他の可能性
メールアドレスの入力間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、お手数おかけしますが、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

お使いのセキュリティソフトの設定によっては、一部のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

プロバイダの迷惑メール振り分けサービス設定やウィルスブロックなど

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。

サーバー上のメールボックスが容量超過になっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があります。
受信ボックスが超過した場合、新しいメールを受け付けないことがあります。
お使いのメールの容量を確認し、サーバーのメールを削除してください。

上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願いいたします。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。